初ブログ更新!!

どもcaino豊です!!
(*・ω・)ノやーやー☆

ついにcainoのHPが出来ました!!

いやータイミング的には去年の12月のミニアルバム発売時には完成しているハズだったんだけんどマイペースこじらせてしもて冬通り越して春になってしまいましたw(笑)

とにかくこの度HP完成に伴ってcaino初のブログを書き始めます!!

今後は重大な事からしょーもない事まで徒然なるままに文章を書き連ねようと思うちょります!!

定期的に上げていくのでみなさんチェックしてくれると嬉しいです!!

そいじゃまーブログ第1回目はここまでとゆことで!!
皆さん今後ともよろしゅーに☆

2016年肥満児界のベストジーニスト(願望)
caino豊より愛を込めて

カテゴリー: